お知らせ

  • トップ >
  • お知らせ >
  • イミューンナチュラル『ヌクレオゴートミルク』リニューアルのお知らせ

3. イミューンナチュラル

イミューンナチュラル『ヌクレオゴートミルク』リニューアルのお知らせ 2015年09月09日

日頃よりイミューンナチュラル商品をお引き立て賜りまして厚く御礼申し上げます。

このたび、「ヌクレオゴートミルク」につきまして、原産国・成分分析値・カロリーを変更させていただく事となりましたので、ご案内申し上げます。

内容量・価格・パッケージの変更はございません。

※添付スプーンにつきましては衛生管理の見直しに伴い外付けにしております。

使用するヤギミルク粉末は、ヨーロッパ最大のオーガニックヤギミルク専門メーカー(オランダ産)のヤギミルクです。
(1) ヤギに与える飼料には、遺伝子組み換え作物を一切使用しない
(2) ヤギの成育のための抗生物質や成長ホルモンを使用しない
(3) 保存料等の化学物質を使用しない      などの安全基準をクリア

ヤギは、雑草や木の葉・樹皮、低木なども食べるので、その乳にはビタミン・ミネラルをはじめ、たくさんの栄養成分が豊富に含まれています。母乳にもっとも近いミルクといわれ、核酸や酵素も含んでることもわかっています。また、牛乳よりも脂肪やタンパク質が消化吸収しやすく、アレルギーになりにくいという特徴があります。

さらに、100%無添加・無調整のヤギミルク粉末は、生乳本来の濃厚な風味で嗜好性がたいへん良く、ぬるま湯や水に溶けやすいので、仔犬・仔猫や食の細い犬猫にも与えやすくなっています。

今後もより良い商品を目指してまいりますので、ますますのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


【商品名】ヌクレオゴートミルク

【特長】 無添加、無調整の100%ピュアミルク。粉ミルク10gに対し水(ぬるま湯)75~80mlで生乳が作れます。
お好みにより粉ミルクの分量を増やしていただくと、よりクリーミーなミルクに仕上がります。
ヤギの飼料に遺伝子組み換え作物は一切使用していません。
ヤギの生育のための抗生物質や成長ホルモン剤を一切使用していません。

【保証分析値】粗タンパク質:25%以上、粗脂肪:31%以上、粗灰分:6%以下、水分:3%以下

【エネルギー】519kcal/100g

【原材料】ヤギミルク100%

【内容量】120g  【原産国】オランダ

【価格】 小売価格:1,620円(税込)

【製造会社】ヨーロッパ最大のオーガニックヤギミルク専門メーカー

オランダ産のヤギミルクは、人用ヤギミルク粉末として行政の厳しい検査によって品質が保証されています。 飼料は認められた原料のみを使用し、生育に抗生物質や成長ホルモン剤も使用していません。 国際的なオーガニック認証の他、厳しい品質管理を規定した認定を数多く取得しています。

▲このページのトップに戻る