お知らせ

2. 重要なお知らせ

避難されている方の愛猫をお預かりします 2011年05月24日

東日本大震災の被害にあわれた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

当猫ホテルでは、被災地より同行避難されている方の愛猫を無料でお預かりします。お預かり上の基本事項をお読みいただき、お申し込みください。
(株)リフレックス TEL:03-3917-4630   担当:屋代(やしろ)、桑原(くわはら)
また、ご質問、ご相談などもお気軽にご連絡ください。

お預かり基本事項
・都内定住先に避難されている方(定住証明書もしくは避難証明書をお持ちの方)。
・常時連絡が取れる方。
・身分証明書をお持ちの方。
・猫に病気等の疾患が無い事。
・猫の体調が悪い若しくは悪くなった場合、病院にて治療を受けて頂く事にご承諾頂き、その際に発生致・します一切の費用に関しましては飼い主様のご負担とさせて頂きます。
・現時点でのお預かり期間は最長3ヶ月とさせて頂きますが、状況に応じて延長が可能です。
・ご面会は店舗営業時間内とさせて頂き、その際は事前にご連絡をお願い致します。
・お預かり及び餌に関わる料金は頂きません。
・お預かり中における不慮の逃走、怪我及び死亡等に関する一切の責任を負いかねます。

PET NUTRITION 猫専用ホテル
東京都豊島区巣鴨3-5-18
TEL.03-5394-1309
お問い合わせ:03-3917-4630 (株)リフレックス

▲このページのトップに戻る