ご利用規約

ご利用いただけない事由

以下に当てはまる場合、ホテルのご利用をお断り致します。

  • お客様を確認できる、適切な身分証明書をご提示頂けない場合。
  • お申し込みの際、猫ちゃんの体調、状態等について正確な申告をして頂けない場合。
  • その他、お預かりが不適切と判断される場合。
  • 連絡無しにご予約のチェックイン、チェックアウト時間に大幅に遅延された場合、次回以降のご利用をお断りする場合がございます。
  • 猫ちゃんの体調、状態等について
  • 去勢、避妊をしていない場合。(10ヶ月以下の仔猫を除く)
  • 1年以内にワクチン接種を受けていない場合、及び、ワクチン接種証明書をご提示頂けない場合。
  • 内臓疾患、泌尿器系疾患、口内炎、白血病等、ストレスなどで症状が悪化する可能性の高い疾患を持つ場合。
  • 伝染性疾患に罹患している、或いは、罹患している可能性のある場合。
  • 体調不良、怪我、疾患、アレルギー等、特別な注意が必要だと判断される場合。
  • 完全室内飼い以外で、ノミ駆除の処置を定期的に行っていない場合。
  • 極度に神経質、或いは、警戒心が強く、猫ちゃんの安全を確保する事が難しいと判断される場合。

ホテルの管理体制

ホテルスペース
冷暖房、空気清浄機完備の安全で快適なスペースを確保。万一、ケージから出ても、ホテルスペース以外には行かれない安全な作りとなっております。
ケージスペース
毎日の清掃はもちろん、お帰り後にナチュラルアイテムで清掃殺菌し、清潔な環境で次のお客様をお迎え致します。
お食事
お客様お持ち込みのフード、又は、弊社でご用意するナチュラルフード(ドライタイプ)を、基本的に 1日 2回給餌致します。
食事時間の制限、フードと併せサプリメントなどをご利用の場合は、スタッフにご指示頂ければ、可能な限りご対応致します。
管理体制
スタッフは弊社営業時間のみ常駐。営業時間中は隣接するトリミングルームより、常時ホテルルーム内をチェック致しております。
尚、夜間はモニターでのチェックのみとなります。
営業時間
午前10:00〜午後6:30 ( 日祝 午後6:00まで / 季節休業中 昼12:00まで )
時間外のチェックイン、チェックアウト、電話対応等はお受けできません。予めご了承ください。

疾患などへの対処

以下に当てはまる場合、お客様へのご連絡を第一と致します。ただし、緊急、或いは、安全の確保が難しいと判断される場合は、その時点で最も適切と考えられる対処をとらせて頂きます。

弊社に明らかな責のある場合を除き、体調や疾患等の悪化について一切の責を負いません。

ノミの寄生・伝染性疾患
お預かり後ノミの寄生、が判明した場合、弊社が最も適切と判断する猫ちゃんのノミ駆除 (フロントライン等の薬剤使用、ナチュラルスプレーによる駆虫等) を行い、ノミ駆除の実費を別途ご請求致します。
伝染性疾患等
伝染性疾患の疑いの高い場合、以下の疾患の場合と同様に対処いたします。
獣医院への移動費、他の猫ちゃんの検査費、店内消毒費、消毒に伴う店舗・トリミング休業等の実費を別途ご請求致します。
疾患・体調不良等(当店での安全の確保が困難な場合)
飼い主様と連絡がとれない場合、或いは、お引き取りにおいでになれない場合、提携獣医院へ預けさせていただきます。
お引取り、或いは、獣医院へ移送した時点で、弊社とのお預かり契約は解除となります。
尚、弊社に明らかな責のある場合を除き、契約解除までのお預かり料金、獣医院への移送等の実費をご請求致します。
獣医院での検査、治療、入院費等は、直に獣医院とご対応下さい
弊社に明らかな責のある場合を除き、獣医院との対応について、弊社は一切の関わりを持ちません。

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